世田谷区・三軒茶屋の膝の痛み治療の整体院です

はじめまして!

世田谷区若林にある治療院「三軒茶屋あおば整体院」院長の高田です。

世田谷区・三軒茶屋駅から徒歩圏内ということもあり、
患者さんの7割は三軒茶屋駅や西太子堂駅周辺にお住まいの方々です。

「三軒茶屋あおば整体院」は2019年10月に開院。

新しい治療院の部類に入りますが、地元の皆さまの
「かかりつけ治療院」として休日返上でがんばっております。


当院が特に力を入れているのは膝の痛み治療です。

膝の痛みはもはや国民病です。

慢性的な運動不足となりやすい現代社会において『だんだんと痛くなる』そんな症状で苦しんでらっしゃる方は大変多いです。

そんな膝の痛みによる痛みで苦しんでいる患者様を痛みから解放して、再発しない身体づくりのお手伝いする。

それが私の使命です。

膝の痛みは原因や症状によって治療法も違います。

膝の痛みの患者さん一人ひとりに合わせた
治療をしなければいけないのです。

このブログでは、そんな膝の痛みの治療法について、
実際の患者さんの事例などをまじえて詳しくお伝えします。

もしあなたが膝の痛みでお悩みなら私にご相談ください。

お電話でもメールでもブログのコメントでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

=============================

世田谷区三軒茶屋の自律神経失調症治療院

三軒茶屋・整体部門で口コミ1位のあおば整体院

膝の痛みに関するブログ記事

足の痛みのに関するブログ記事

東京都世田谷区若林1-7-1

03-5787-653

=============================


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント